ドラクエ10についての質問です。 先日復帰して2垢目を購入して2垢プレイしてる者です。 メイン&#8… | 質問の答えを募集中です! ドラクエ10についての質問です。 先日復帰して2垢目を購入して2垢プレイしてる者です。 メイン&#8… | 質問の答えを募集中です!

ドラクエ10についての質問です。 先日復帰して2垢目を購入して2垢プレイしてる者です。 メイン…

ドラクエ

ドラクエ10についての質問です。
先日復帰して2垢目を購入して2垢プレイしてる者です。
メイン垢からサブ垢に5億ゴールドくらい送金しておきたいのですが一度に億単位のゴールドを送るとRMTの疑いとか持たれますかね?
IPアドレスは同じでお出かけ便利ツールも登録してるので同一人物だと分かるとは思うんですが…
複垢経験が無い為小分けにするべきか迷ってます。
複垢でプレイされてる方で億単位のゴールドの送金はどうされてますでしょうか?

  1. 匿名 より:

    一度に5億送らなければ良い話ですよ。分けて送れば問題ないです。
    自分は3億送ったことがありますが、1億ずつ3日に分けて送りました。何の問題もなくプレイできています。
    なので5日に分けて1億ずつ送るとかそれでも怖かったら一日おきに一億を10日かけて送るなどすれば良いと思います。

  2. 匿名 より:

    怪しまれる危険性は正直あると思います。ただ、現状すでに5億ゴールド以上持っているのであれば、きちんと説明することができると思いますので、万が一そうなっても、きちんと説明すればよい、と思います。

    説明できないようなやり方をしていなければ、きちんと説明することで、身の潔白は証明できると思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました