多分ドラクエの曲なんですけど1度聞いたことがあるのですが忘れてしまいました。どなたか教えて頂けませ | 質問の答えを募集中です! 多分ドラクエの曲なんですけど1度聞いたことがあるのですが忘れてしまいました。どなたか教えて頂けませ | 質問の答えを募集中です!

多分ドラクエの曲なんですけど1度聞いたことがあるのですが忘れてしまいました。どなたか教えて頂けませ

ドラクエ

多分ドラクエの曲なんですけど1度聞いたことがあるのですが忘れてしまいました。どなたか教えて頂けませんか?(Twitterは私のではないのでここに返答お願いしますm(_ _)m)
https://twitter.com/cn_yokunetaimo/status/1491079950082125829?s=21

  1. 匿名 より:

    これだと思います!
    https://youtu.be/_P8eqY8AYXM
    「お地蔵様のいる小道」というフリーBGMみたいです
    ドラクエではないです!

  2. 匿名 より:

    聞いてみましたが合ってます!
    なんか似てて勝手にドラクエの曲だと思ってました ( ̄▽ ̄;)
    ありがとうございました

  3. 匿名 より:

    DQ1~9とその他スピンオフをプレイしたことがありますが、その中ではないと思います。
    そもそも、すぎやまこういちさんの曲じゃないような……。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました