ドラクエウォーク についての質問で、私は今パラバトレン賢平均65レベル回復役2名(光のタクト2本) | 質問の答えを募集中です! ドラクエウォーク についての質問で、私は今パラバトレン賢平均65レベル回復役2名(光のタクト2本) | 質問の答えを募集中です!

ドラクエウォーク についての質問で、私は今パラバトレン賢平均65レベル回復役2名(光のタクト2本)

ドラクエ

ドラクエウォーク についての質問で、私は今パラバトレン賢平均65レベル回復役2名(光のタクト2本)のパーティーです。ジェムは53000個でなんとか60000個貯めれそうです。そこで、今日から始まった封竜の神楽鈴は手に
入れた方が良いでしょうか?それとも、新たな聖風の杖となりえる武器を待つべきでしょうか?
よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    高回復武器が有ると無いとで大違いですが棍は蘇生スキルが無いのである程度強敵やメガモンに太刀打ち出来き事故が起きないレベルまではタクトの方が使い易い面も有ります、レベル上げ周回でもMP消費が激しく回復スポットが充実した場所で無いと追いつかないのも有ります

    確実に狙うなら後々出るであろう蘇生付の高回復杖の確定狙いの方が良いと思います
    来月来るであろう復刻ですが攻撃武器もまとめて一式の福引きだと200連目の確定でも回復武器が取れないリスクが有りますので注意が必要

  2. 匿名 より:

    聖風の杖にこだわる必要は無いと思います。ダンシングロッドもストロスの杖もそんなに劣ってはいません。もちろん今回の最新回復武器もです。次を待っていたら6月以降になってきそうです。

  3. 匿名 より:

    お二方回答ありがとうございます。
    ぎりぎりまで考え、総合評価が高いなら引き低いなら次の回復武器まで我慢します。

  4. 匿名 より:

    3月中旬から2.5周年が始まります。その時に『復刻ガチャ』があると思うんですね。その中に回復武器がある可能性が高いです。復刻ガチャは『ハズレが無いガチャ』であるためとてもお得です。私ならこちらまで待ちます。ただ、復刻ガチャに回復武器があるかどうかはわかりません。無いかもしれません。

    普通のガチャは『200連で武器確定』ですが、復刻ガチャは確定ではありません。運が悪い時は200連やっても目的のものが出ない可能性もあります。ですから、確実に入手するなら今回のガチャをやったほうがいいです。でも、私なら多くの当たりを引ける復刻ガチャを待ちます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました