ドラクエ9の魔王地図のことなんですが、魔王のレベルを上げるとドロップするようになる装備が欲しい&#8… | 質問の答えを募集中です! ドラクエ9の魔王地図のことなんですが、魔王のレベルを上げるとドロップするようになる装備が欲しい&#8… | 質問の答えを募集中です!

ドラクエ9の魔王地図のことなんですが、魔王のレベルを上げるとドロップするようになる装備が欲しい…

ドラクエ

ドラクエ9の魔王地図のことなんですが、魔王のレベルを上げるとドロップするようになる装備が欲しいです(ゆうしゃのかんむり、天空など)
弟がやり込んでいたカセットが出てきて魔王地図のレベルも結構上がってたんですけど、通信して一緒に魔王を倒したら装備も入手できますか?
アイテムは入手できたと思うんですが、プレイしたのが昔過ぎて全然思い出せなくて;;
分かる方教えて欲しいです(´;︵;`)

  1. 匿名 より:

    マルチプレイ(通信プレイ)で入手したアイテムは、
    ホストもゲストも入手出来ます。
    例えばAさんとBさんがマルチプレイで魔王を倒して、勇者の冠を入手すると、
    AさんもBさんも入手出来ますので、ご安心ください。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!
    助かりましたm(_ _)m



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました