初心者です。ドラクエ10の日替や週替討伐ってやるメリットありますか? 経験値やゴールドがもらえ&#8… | 質問の答えを募集中です! 初心者です。ドラクエ10の日替や週替討伐ってやるメリットありますか? 経験値やゴールドがもらえ&#8… | 質問の答えを募集中です!

初心者です。ドラクエ10の日替や週替討伐ってやるメリットありますか? 経験値やゴールドがもらえ…

ドラクエ

初心者です。ドラクエ10の日替や週替討伐ってやるメリットありますか?
経験値やゴールドがもらえますが、フィールド狩りのほうが効率よくないですか?

  1. 匿名 より:

    メギストリスで「強ボス」1匹倒すだけで4万ポイントもらえる討伐を配ってたり、1000〜2000Gくらいで売っています。それだと1〜2分のバトルで経験値とゴールドが4万もらえるので効率的です。毎日やれば1週間で28万の稼ぎになります。ついでにオーブもドロップする可能性もありますので、それをバザーで売ればさらに数千G稼げます。

  2. 匿名 より:

    週替りについては、条件によりますがまもの使いのえもの呼びを使えば数分で13~15万の経験値がもらえます。真偽の両方やれば10数分で25~30万の経験値がもらえますので効率的ですね。ふくびき券や錬金石ももらえますのでそれも含めていい稼ぎだと思いますよ。

  3. 匿名 より:

    ●日替わり討伐
    5分で40,000G稼げる時間効率の良さが魅力

    ●週替わり討伐
    錬金石が貰えるのが一番のメリット
    経験値目的だとあまり美味しくはないが、新職業追加に備えて経験値を貯めておける点は一応メリット

  4. 匿名 より:

    フィールドで得た経験値プラス3~4万(特に日替わりはゴールドも)もらえるのでメリットしかないと思います。「一日45分しかできない!無駄な時間は5分もない!」ってプレイでなければやって損はないかと。まもの使いのエモノ呼び使えば強ボス以外でもすぐ終わるし。もちろん必須でもなんでもないので、いくら勧められたからってやりたくなければやらなくてもいいんですよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました