【買取査定】 ハード ・PS4 CUH-1200 ホワイト ・PSVR ソフト ・バイオハザード ・ | 質問の答えを募集中です! 【買取査定】 ハード ・PS4 CUH-1200 ホワイト ・PSVR ソフト ・バイオハザード ・ | 質問の答えを募集中です!

【買取査定】 ハード ・PS4 CUH-1200 ホワイト ・PSVR ソフト ・バイオハザード ・

PS4 バイオハザード

【買取査定】
ハード
・PS4 CUH-1200 ホワイト
・PSVR
ソフト
・バイオハザード
・パワプロ2018
・みんなのゴルフ
・ドラクエ11
・ドラクエビルダーズ2
・VR WORLDS

ハードの箱にキズは少しありますが、説明書・保証書・コード類等欠品はなく、概ね全て良品です。
とある大手チェーン店で23600円と買取査定されましたが、妥当でしょうか?

  1. 匿名 より:

    まあ普通くらいでは?
    店頭での買取ならそんなもんです。
    メルカリなど使えばもう少し高く売れるとは思いますがね。

  2. 匿名 より:

    cir様、t_t様
    コメント頂きありがとうございます。

    どちらも大変参考になりました。
    優劣は付けられないので、恐縮ですが先にコメント頂きましたcir様をベストアンサーとさせて頂きます。

  3. 匿名 より:

    PS4,VR,ソフトのすべてで?どこの大手か分からないけど、PS4とVRだけでもPS4が18,000、VR7,000円で25,000円くらいはいきそうですけどね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました