このカテゴリーは本来ピアノ、キーボードのはずですがクラシック勢が幅を利かせすぎていると思います&#8… | 質問の答えを募集中です! このカテゴリーは本来ピアノ、キーボードのはずですがクラシック勢が幅を利かせすぎていると思います&#8… | 質問の答えを募集中です!

このカテゴリーは本来ピアノ、キーボードのはずですがクラシック勢が幅を利かせすぎていると思います…

このカテゴリーは本来ピアノ、キーボードのはずですがクラシック勢が幅を利かせすぎていると思いますがいかがですか?
1そう思う
2そうは思わない
3どうでもいい
4FM音源を使用したゲーム音楽は最高
5電気を使う楽器はどれも家電なんだよ(ご飯でも炊くのかな。笑)
6PCM音源のゲーム音楽も最高

  1. 匿名 より:

    ドラクエのクラシックBGMは最高だったね。
    となればそうは戻れないよ。
    当時に浸ることすら難しい。

  2. 匿名 より:

    そうですね。PSG音源も最高でした。,ご回答ありがとうございます。
    POP勢にはクラシックは敷居が高いと思いますのもう少しバランスをとる傾向に私の力でしてみようと思います。

  3. 匿名 より:

    メガドライブもよろしく。

  4. 匿名 より:

    2です。
    「すぎている」とまでは思いません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました