ドラクエウォークで現在新イベントの予告がありました。 武器は回復武器なのですが必ず獲得したほう&#8… | 質問の答えを募集中です! ドラクエウォークで現在新イベントの予告がありました。 武器は回復武器なのですが必ず獲得したほう&#8… | 質問の答えを募集中です!

ドラクエウォークで現在新イベントの予告がありました。 武器は回復武器なのですが必ず獲得したほう…

ドラクエ

ドラクエウォークで現在新イベントの予告がありました。
武器は回復武器なのですが必ず獲得したほうがよろしいですかね?
前の質問でもしましたが回復武器がひかりのタクトしかありません。

  1. 匿名 より:

    ハーフアニバーサリーでも回復武器は復刻されるでしょうが、こちらは確定ドロップにはなりません。
    極端な話を言うと100,000ジェムをつぎ込んでも100%手に入れることは出来ないわけですね。

    一方で明日始まるガチャは60,000ジェムをつぎ込めばスタンプにより100%回復武器を取ることが出来ます。

    なので、お手持ちのジェムをどこまで突っ込むかによってどちらを狙うかを決めた方が良いと思います。

    ちなみに基本的に天井まで狙わない場合は復刻の方が取れる確率が高いです。

    また、復刻には必ず回復武器は来ると思いますが、どれが来るかはまだ断定できるものではないですので、確実に高位の武器を狙いたいなら明日からの武器を狙ってみた方が良いかもしれません。

    年末年始の復刻では予想に反して1年目の回復武器でしたから…。

  2. 匿名 より:

    予想ではなく、ハーフアニバーサリー(2.5周年)は3月中旬ですよ。ドラクエウォークが9月中旬にサービス開始なので9月中旬に周年イベントが開催されています。そして3月中旬にハーフアニバーサリーですね。

  3. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。
    課金して200連までやって2本ゲットしました。
    ひかりのタクトとは全くの別物でメガモンどうだいぶ戦えるようになりました。

  4. 匿名 より:

    聖風は2周年の復刻にあったので、2.5周年に来る可能性は低いと思います。来るなら『ダンシングロッド』か『ストロスのつえ』ではないでしょうかね~。

    普通のガチャは『ピックアップ(当たり)』が出る確率はそんなに高くはありません。復刻は狙ったものが出るとは限りませんが全て当たり装備です。どうせやるなら復刻ガチャをした方がいいと思いますよ。とは言っても、復刻で回復武器が来るかどうかは現時点ではわかりませんが・・・・・。

    6万ジェム貯めているのであれば200連の確定入手がありますので、明日のガチャで200連し2本以上を狙うってのはありだと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました