PS4のソフトで、キャラクター物で有名所のゲームを教えてください 任天堂で言うとマリオ、ポケモ&#8… | 質問の答えを募集中です! PS4のソフトで、キャラクター物で有名所のゲームを教えてください 任天堂で言うとマリオ、ポケモ&#8… | 質問の答えを募集中です!

PS4のソフトで、キャラクター物で有名所のゲームを教えてください 任天堂で言うとマリオ、ポケモ…

PS4 ゲーム マリオ

PS4のソフトで、キャラクター物で有名所のゲームを教えてください
任天堂で言うとマリオ、ポケモンなど、そう言うのを教えてくれると嬉しいです..

ドラえもんは確か牧場物語で出てましたよね。
ドラクエも出てるのは知っています、よろしくお願いします

  1. 匿名 より:

    マリオクラスはあまり無いですね
    オリンピックopにも使えるくらい世界的キャラですよね?

    だいぶ格落ちしますが

    世界レベル
    スパイダーマンなどのアメコミ物 ナルト
    ドラゴンボール ワンピース ゴッドオブウォー
    準世界レベル
    ソニック ラチェット スネーク FF ドラクエ

    国内レベル
    桐生一馬 ぷよぷよ パワプロ ロックマン

    くらいですかね?

  2. 匿名 より:

    スネーク!!!ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    無い。
    ゲーム業界で一つのキャラを何十年も使うのは任天堂くらい。

    任天堂作品は良くも悪くも象徴的なキャラを使い回しているが、他社ではブランドやシリーズを同じくらい長く継続していても主役や顔役は時々世代交代することが多く、マリオのような出演はしていない。

  4. 匿名 より:

    添付が主要なキャラクターになると思います。つまりは…SIEのキャラクターです。

    https://www.playstation.com/ja-jp/games/sie/



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました