ドラゴンクエスト(DQ)シリーズ ロト三部作(1~3)の中で面白かったのは何作目でしょうか。 &#8… | 質問の答えを募集中です! ドラゴンクエスト(DQ)シリーズ ロト三部作(1~3)の中で面白かったのは何作目でしょうか。 &#8… | 質問の答えを募集中です!

ドラゴンクエスト(DQ)シリーズ ロト三部作(1~3)の中で面白かったのは何作目でしょうか。 …

ドラゴンクエスト

ドラゴンクエスト(DQ)シリーズ ロト三部作(1~3)の中で面白かったのは何作目でしょうか。
ちなみに名作だと思うのは何作目でしょうか。

  1. 匿名 より:

    その時代その時代でいえば、全てが名作です。

    ドラクエ2からドラクエ3の間にでたRPG。
    全てがドラクエ1より低クオリティですよ。

    当時、ドラクエは 日本のRPGの原点でありながら
    最後まで全てのRPGを寄せ付けない絶対王者でした。

    今でも名作だよ。と人に勧められるのは
    やはりドラクエ3ですね。

  2. 匿名 より:

    面白かったのは2ですね。
    毎日、あーでもない。こーでもない。と楽しんでいました。

  3. 匿名 より:

    お返事どうもありがとうございます。

  4. 匿名 より:

    面白さは3>2>>1ですね
    後に作られた作品の方が有利です

    名作は全部ですね
    1は日本のRPGの第一人者ですから、それでアレを作れたと考えたら名作と言えます
    逆に3は全作プレイしてなきゃ100%全ては楽しむことができません
    3が面白いのは1のおかげですね
    私は2からロトシリーズ入ったんですが楽しめました
    1の大まかなストーリーはやってなくても知ることが出来ますし

    ちなみに一番好きなのは2ですね リメイクの難易度調整された



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました