switchの引越しについて教えてください 見守りの親アカウントです。 いままで、子供と一緒に&#8… | 質問の答えを募集中です! switchの引越しについて教えてください 見守りの親アカウントです。 いままで、子供と一緒に&#8… | 質問の答えを募集中です!

switchの引越しについて教えてください 見守りの親アカウントです。 いままで、子供と一緒に…

子供

switchの引越しについて教えてください
見守りの親アカウントです。
いままで、子供と一緒に使ってましたが、新しくswitchを購入したので、そちらに移動したいです。
移動したいソフトはドラクエ10 オンライン(現在は継続しておらず放置)です。量販店でパッケージを買って、ダウンロードしてコードを入れて登録した気がします。

新しいswitchで親アカウントを登録して、いつも使うswitchにして、ショップでダウンロードすれば使えるようになりますか?
8月に発売のオフラインを購入してクリアしたらオンラインに秘密の呪文で始めようかと思うので、そのまま放置の予定です。

  1. 匿名 より:

    はい。
    質問者さんがソフトの購入者なら、「いつもあそぶ本体」の設定変更はしてもしなくても大丈夫です。他の人が購入者なら、質問者さんでは無く、購入者のアカウントの「いつもあそぶ本体」にする必要があります。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました!私しか使わないソフトなので、一緒に引っ越したかったので、助かりました!

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました!
    私しか使わないソフトなので、一緒に引越しできそうで良かったです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました