星のドラゴンクエストで、完凸したロトのつるぎに、 もう1本無凸を足す事で研磨度が100上がると&#8… | 質問の答えを募集中です! 星のドラゴンクエストで、完凸したロトのつるぎに、 もう1本無凸を足す事で研磨度が100上がると&#8… | 質問の答えを募集中です!

星のドラゴンクエストで、完凸したロトのつるぎに、 もう1本無凸を足す事で研磨度が100上がると…

ドラゴンクエスト

星のドラゴンクエストで、完凸したロトのつるぎに、
もう1本無凸を足す事で研磨度が100上がるというコメントを見たのですが
ガセでしょうか?

それが本当ならメタル系も出来ますか?

やり方がわからないので教えてください。

  1. 匿名 より:

    ガセというか多分勘違いですね。
    研磨ということで超覚醒ロト剣の話でしょうが、それの研磨度を100上げるのに必要なのは「超覚醒させたロト剣」です。素材にする側の研磨度は0でもOKですが。
    重課金者向けというか、古参向けかつ「イベントのチャンスを逃さなかったユーザー」向けです。その機会を逃さなければ無微でも実用範囲(ロト剣だと200)まではギリ現実的な範囲で磨けたのです。
    ただ、そのチャンスを逃してしまうと、相当な課金をしないと無理なのも事実ですね。磨きの素材も1つ3000ポイントなのでガチャって稼ぐとなると十万で足りるかな?レベルですし。
    課金ブーストするにしてもガチャでロト剣出る機会を狙わないと廃課金まっしぐらなんです(ガチャでロト剣出すのも重課金レベルでしょうが)。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました