ドラクエタクトです。 ギガハンドを完凸しました。 次に優先的に凸すべきモンスターはどれになりま&#8… | 質問の答えを募集中です! ドラクエタクトです。 ギガハンドを完凸しました。 次に優先的に凸すべきモンスターはどれになりま&#8… | 質問の答えを募集中です!

ドラクエタクトです。 ギガハンドを完凸しました。 次に優先的に凸すべきモンスターはどれになりま…

ドラクエ

ドラクエタクトです。
ギガハンドを完凸しました。
次に優先的に凸すべきモンスターはどれになりますか?
まずはBランクのフェアリードラゴンとおおドラキーを4凸かなと思っています。

  1. 匿名 より:

    おおドラキーよりフェアリードラゴン優先ですかね。

    ただ、周回効率や性能を考えると、素材集めや強化素材、クレリア周回を優先した方が良いかもしれません。
    10日になるとまたイベントに集中することになると思うので。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。
    はい、まずはフェアリードラゴンを4凸しようと思います。
    ランクアップ素材、とくぎ強化素材は報酬アップの時まで待とうと思いますがしばらくないのでしょうか?
    クレリアもですが、キラーパンサーも4凸で止まっていますので完凸させたいです。,ありがとうございます。
    はい、まずはフェアリードラゴンの凸を進めます。
    ランクアップもB7までして良さそうですね。
    あとは、キラーパンサーも4凸で止まっていますので完凸させたいです。
    スタミナ草とスタミナ草ジュースはこれくらいづつあります。,ありがとうございます。
    はい、まずはフェアリードラゴンを4凸させたいと思います。
    キラーパンサーは4凸で止まっていますので、今回のイベントで完凸を目指します。
    とくぎの秘伝書はまだ使った事がありません。
    キラーパンサーを完凸させたらとくぎを覚えさせてみようと思います。

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました。
    大変参考になりました。

  4. 匿名 より:

    こんばんは。

    フェアリードラゴンは絶対に完凸すべきです。
    移動力4で状態異常をもっているからです。

    おおドラキーは完凸必須ではないです。
    余裕があるならしてもいいかもです。

    10日からイベント追加なので、スタミナは気を付けてください。

  5. 匿名 より:

    ほかにやることがなければフェアリードラゴン>おおドラキーという優先順位だと思います。ただし、イベントのBランクモンスターはよほど優秀でないかぎり使うことは少ないので、私は基本4凸で止めています。
    あとイベントでは通常のストーリーよりもモンスタードロップが高いようなのでキラーパンサーを完凸していないなら、そちらを優先してもよい気はします。キラーパンサーは才能開花対象モンスターで、素早さも高いのでかなり使いやすいモンスターです。私は甘い息を覚えさせて闘技場で使っていますが、眠りに弱い相手にはかなり使えます。(最近の主流だとマヒに弱いモンスターが多いのでやけつく息でもよいかもしれません)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました