ドラクエウォークでキラーマシンを520体倒してこころがA1個D1個って運悪いですか?それともそう | 質問の答えを募集中です! ドラクエウォークでキラーマシンを520体倒してこころがA1個D1個って運悪いですか?それともそう | 質問の答えを募集中です!

ドラクエウォークでキラーマシンを520体倒してこころがA1個D1個って運悪いですか?それともそう

ドラクエ

ドラクエウォークでキラーマシンを520体倒してこころがA1個D1個って運悪いですか?それともそういうもんなんですか?

  1. 匿名 より:

    週末の奴でそんな感じだったんですか? 試したこと無いですがかなりシビアですね。運営さんも緩めてくれればいいのに。

    『キラーマシン』は過去確定入手のイベントがありましたからね。その時にSを複数個入手しておくってのが最善でした。ま~心を無にして頑張るか、確定入手が来るまで気長に待つかってところでしょうか。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました