RPGツクールXPで自作戦闘をたくさん作成しましたが、既にサポート終了とのこと! 以下、質問&#82… | 質問の答えを募集中です! RPGツクールXPで自作戦闘をたくさん作成しましたが、既にサポート終了とのこと! 以下、質問&#82… | 質問の答えを募集中です!

RPGツクールXPで自作戦闘をたくさん作成しましたが、既にサポート終了とのこと! 以下、質問R…

未分類

RPGツクールXPで自作戦闘をたくさん作成しましたが、既にサポート終了とのこと!

以下、質問です。

①最新のツクールでも、ドラクエやFFのような自作戦闘は作成できますか?
②ツクールXPに出来て、ツクールMZで出来ない事は何ですか?
※「RGSS1」と「JavaScript」の違い

どうぞ、よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    持ってないから分かりませんが、劣化することは無いと思うのでXPで出来たなら、新作でも出来ると思いますよ。多分ですけど。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました