ドラクエのナンバリングシリーズで、一番倒すのに苦労した敵は何ですか? | 質問の答えを募集中です! ドラクエのナンバリングシリーズで、一番倒すのに苦労した敵は何ですか? | 質問の答えを募集中です!

ドラクエのナンバリングシリーズで、一番倒すのに苦労した敵は何ですか?

ドラクエ

ドラクエのナンバリングシリーズで、一番倒すのに苦労した敵は何ですか?

  1. 匿名 より:

    10のシドー。
    実は、俺は3垢持ってるんだが、倒せたのは1垢だけで、あとの2垢は倒せてない。

  2. 匿名 より:

    7のダーマ神殿の山賊たち。負けイベントかと思ったくらい。速攻負けた

  3. 匿名 より:

    11Sの失われし時の災厄・失われし時の怨念ですね。
    こいつらより強いのはLv99ダークドレアムくらいかと。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました