大学受験が終わったので、久しぶりにゲームをやろうかなと思っているのですが、Switchで面白い&#8… | 質問の答えを募集中です! 大学受験が終わったので、久しぶりにゲームをやろうかなと思っているのですが、Switchで面白い&#8… | 質問の答えを募集中です!

大学受験が終わったので、久しぶりにゲームをやろうかなと思っているのですが、Switchで面白い…

ゲーム

大学受験が終わったので、久しぶりにゲームをやろうかなと思っているのですが、Switchで面白いゲームがあったらなんでも良いので教えてください!
今まで、ゼルダ、スマブラ、スプラトゥーン、あつ森、とかのメジャーなやつしかやってこなかったので、マイナーだけど面白いというソフトも知りたいです。

  1. 匿名 より:

    真・女神転生V
    ゼノブレイド Definitive Edition
    ゼノブレイド2
    オクトパストラベラー
    ファイアーエムブレム 風花雪月
    マリオカート8デラックス
    リングフィットアドベンチャー
    脳を鍛える大人のNintendo Switchトレーニング
    ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて S
    DUNGEON ENCOUNTERS
    Voice of Cards ドラゴンの島

    あくまで僕が好きなものなので、あなたのお気に召すかどうか分かりませんが

  2. 匿名 より:

    アクション系でストーリーが充実してるのが好きなので、ゼノブレイドすごい気になってたんですがストーリーも面白いですか?,初めて聞いたので見てみましたがめっちゃ面白そうですね!アクション系好きなので、買おうかな、、,アンダーテールみんな面白いって言ってるし安いから買います!

  3. 匿名 より:

    アストラルチェイン(任天堂)
    https://store-jp.nintendo.com/list/software/70010000018677.html
    開発はプラチナゲームズ。
    濃厚なキャラクター、ストーリー、アクション、やり込み要素。
    面白い、カッコいいが満載です。
    主人公とオプションを2人で分担して遊ぶこともできます。

  4. 匿名 より:

    すばらしきこのせかい

  5. 匿名 より:

    アンダーテールやってくださいお願いします。神ゲーです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました