僕FF派でしてドラクエはまだ友達に5だけ借りててその他がわからないんですけど、スマブラの勇者の最後 | 質問の答えを募集中です! 僕FF派でしてドラクエはまだ友達に5だけ借りててその他がわからないんですけど、スマブラの勇者の最後 | 質問の答えを募集中です!

僕FF派でしてドラクエはまだ友達に5だけ借りててその他がわからないんですけど、スマブラの勇者の最後

その他 スマブラ ドラクエ

僕FF派でしてドラクエはまだ友達に5だけ借りててその他がわからないんですけど、スマブラの勇者の最後のきりふだに出てくる勇者たちってそれぞれどのナンバリングの勇者なんですか?
ちなみにちゃんと一番左の勇者だけ5の勇者なのは知ってます。あと参戦した勇者のナンバリングもわかります。

  1. 匿名 より:

    左から
    5・10・7・1・9・6・2
    のそれぞれの主人公です。
    勇者と書かなかったのは、9と10の主人公は勇者では無いからです。ここに出ている全員が勇者ではないのです。
    また、6では勇者は特別なものではなく単なる職業となっています。転職可能ですので必ずしも主人公が勇者になっているとも限りません。

  2. 匿名 より:

    あ、5についても書くべきでしたが、プレイ中とのことであえてやめておきます。

  3. 匿名 より:

    ドラクエの主人公だからって勇者とは限らないんですね、、、

    だからスマブラの勇者のカラバリもそこを考えて選んでたんですね

    ありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    ←からの順
    ドラクエ5主人公(実は勇者の血筋ではない)
    ドラクエ10
    ドラクエ7(海賊の息子)
    ドラクエ1(ロトの子孫)
    ドラクエ9(天使)
    ドラクエ6(レイドック王子)
    ドラクエ2(ローレシア王子)
    です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました