ドラクエ4の3章ですぐに破邪の剣を売ってくれる人が来てしまいました。 すぐにバイトを辞めて買いたい | 質問の答えを募集中です! ドラクエ4の3章ですぐに破邪の剣を売ってくれる人が来てしまいました。 すぐにバイトを辞めて買いたい | 質問の答えを募集中です!

ドラクエ4の3章ですぐに破邪の剣を売ってくれる人が来てしまいました。 すぐにバイトを辞めて買いたい

ドラクエ

ドラクエ4の3章ですぐに破邪の剣を売ってくれる人が来てしまいました。 すぐにバイトを辞めて買いたい所ですがお金が無く買えません。バイトの所以外でお金を貯めれる場所教えて欲しいです!

  1. 匿名 より:

    3章開始すぐ・・・ですよね?
    それなら、敵と戦って、ドロップアイテムを売る・・・でしょうか?
    3章は他の章と違って、普通のドロップアイテムと違い、
    なぜか普段落とさないアイテムを落としてくれる場合があります。
    なので、アイテムを集めながら装備も整え、
    資金を集める・・・でしょうね。

    エンドールに店を構える前なら、
    ボンモールの防具買取店で、高値で売れる・・・場合がありますが、
    これだと少し物語を進めないといけません。
    リクエストに応えてないと思いましたので、
    外で敵と戦って、ドロップアイテム売却を薦めさせていただきます。

    もしくは真面目にバイトして、
    破邪の剣を買う資金を貯める選択肢もあります。
    ネネの弁当を売ったり、トムじいさんを教会まで運んだり、と。
    たいした金でないのですが、塵も積もれば山となる。
    安全に、町から一歩も出ず、破邪の剣を自分で買うのも有りです。
    https://wikiwiki.jp/dqdic3rd/%E3%80%90%E3%83%88%E3%83%AB%E3%83%8D%E3%82%B3%E3%80%91



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました