昨日ドラクエウォークのガチャでメタスラの斧をゲットしました。 錬成が可能ですが錬成した方がいい&#8… | 質問の答えを募集中です! 昨日ドラクエウォークのガチャでメタスラの斧をゲットしました。 錬成が可能ですが錬成した方がいい&#8… | 質問の答えを募集中です!

昨日ドラクエウォークのガチャでメタスラの斧をゲットしました。 錬成が可能ですが錬成した方がいい…

ドラクエ メタスラ

昨日ドラクエウォークのガチャでメタスラの斧をゲットしました。
錬成が可能ですが錬成した方がいいですか?
85%×6回攻撃で威力は上がりますがMP消費は激しくなります。メタル系に対してのダメージが変わらないのなら錬成しなくてもいいとも思います。
錬成すべきですか?

  1. 匿名 より:

    錬成前でメタル系へのダメージが1回につき3〜4で6回攻撃なのでドラゴメタルまでは対応しています。
    はぐれメタルの剣等他のメタル系武器を複数持っているなら必要無いかも知れません。
    それと無属性最強になるので、強敵に有効な属性武器を持っていない場合は役に立つでしょう。
    単に攻撃力183という値もかなり高いので、例えばバリゲーン覚醒の心を付けて爆裂拳を打つ時に装備しても良いですね。
    普段のレベル上げではモーションも長いのであまり出番は無いかも知れませんがメタル系ミッションやメガモン等、使い方次第で有効な場合もあります。
    あなたの手持ちの武器と相談といった所ですね。
    もし武器が乏しくて普段使いに使いたいなら無理にやらなくても良いでしょう。
    錬成はいつでもできますからやろうと思った時にやれば良いですよ。

  2. 匿名 より:

    ありがとうごさいます!
    錬成することにしました。

  3. 匿名 より:

    1ヶ所に留まって限られた回復スポットではMPの枯渇問題が出ますが
    徒歩による周回は枯渇の心配は無いし無属性の650%のダメージは大きいです、それに
    突破の野良メタルにも対応出来ると思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました