ドラクエ10の体験版についてです キーエンブレムを10こ(黒緑青黄白赤桜銀金紫)集めたのですが&#8… | 質問の答えを募集中です! ドラクエ10の体験版についてです キーエンブレムを10こ(黒緑青黄白赤桜銀金紫)集めたのですが&#8… | 質問の答えを募集中です!

ドラクエ10の体験版についてです キーエンブレムを10こ(黒緑青黄白赤桜銀金紫)集めたのですが…

ドラクエ

ドラクエ10の体験版についてです
キーエンブレムを10こ(黒緑青黄白赤桜銀金紫)集めたのですがストーリーが進みません
ガイドにある通り電車に乗ったのですが、キーエンブレムを集めてこいって言われるだけで何もなかったです
体験版で見れるストーリーってここまでですかね?

  1. 匿名 より:

    もしかして電車にほとんど乗らず、ほとんどワープ手段で大陸移動していましたか……?
    電車に数回乗ってください
    それで物語が進みます

  2. 匿名 より:

    ルーラストーン取ってレンドアにセットしてから一度も使ってなかったです,バージョン2はレンドアから豪華客船に乗ってアストルティアの中心にあるバージョン1では行けなかったレンダーシア大陸が舞台になります。頑張ってください。

  3. 匿名 より:

    先に回答をくださったこの方にします
    おふたかたとおもありがとうございます!

  4. 匿名 より:

    体験版のストーリーはバージョン2のラスボスとのバトル手前まで進められます。おそらく今まで鉄道にほとんど乗っていなかったため、鉄道内でのイベントムービーをほとんど観ていないためストーリーが進まないと思われます。ストーリーが進むまでどこからどこまででもいいので鉄道に何度も乗ってみてください。そうすればストーリーが進むはずです。その後ボス戦を1つこなすと、バージョン1のラスボス(冥王)とのバトルになり、それを倒すとバージョン1クリアになります。その後バージョン2に進むことができます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました