あなたはドラクエ10の相方に別れ話しをしますか?または、するべきだと思いますか? 1俺たち時間&#8… | 質問の答えを募集中です! あなたはドラクエ10の相方に別れ話しをしますか?または、するべきだと思いますか? 1俺たち時間&#8… | 質問の答えを募集中です!

あなたはドラクエ10の相方に別れ話しをしますか?または、するべきだと思いますか? 1俺たち時間…

ドラクエ

あなたはドラクエ10の相方に別れ話しをしますか?または、するべきだと思いますか?
1俺たち時間帯も合わないしLINEとかも面白くないからもう辞めよう
2年齢的に合わないし価値観やしたいこともそれぞれ違うみたいだからもう辞めよっか
3君は自分しか考えていない。俺のことかんがえたことある?そういう人とは付き合いきれない

  1. 匿名 より:

    2だと思います。
    当たり障りなく使える理由かと。

    そもそもそんなに合わない相手と何故相方をくんだのかが疑問ですが。

  2. 匿名 より:

    まあ、実際に夜を過ごしてみないとわからないよ

  3. 匿名 より:

    しなくてもいい
    フレンドとして続けたいならするべき

  4. 匿名 より:

    2
    相方って感覚がよく分かりませんが、別れ方としては2がいいと思いますよ
    しつこく来たら1にしましょう
    3は傷付けるだけなのでやめた方がいいかなと思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました