龍が如くの錦山彰、郷田龍司、嶋野太、峯義孝、この中で一番喧嘩が強いキャラと弱いキャラを教えて下さい。 | 質問の答えを募集中です! 龍が如くの錦山彰、郷田龍司、嶋野太、峯義孝、この中で一番喧嘩が強いキャラと弱いキャラを教えて下さい。 | 質問の答えを募集中です!

龍が如くの錦山彰、郷田龍司、嶋野太、峯義孝、この中で一番喧嘩が強いキャラと弱いキャラを教えて下さい。

龍が如く

龍が如くの錦山彰、郷田龍司、嶋野太、峯義孝、この中で一番喧嘩が強いキャラと弱いキャラを教えて下さい。

  1. 匿名 より:

    こんにちは

    この中で1番強いのは『峯義孝』さん1番弱いのは『錦山彰』さんだと思いますよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました