Switch、PS4でおもしろいの何かありますか? 自分はPS4ではゴーストオブツシマを最近ク&#8… | 質問の答えを募集中です! Switch、PS4でおもしろいの何かありますか? 自分はPS4ではゴーストオブツシマを最近ク&#8… | 質問の答えを募集中です!

Switch、PS4でおもしろいの何かありますか? 自分はPS4ではゴーストオブツシマを最近ク…

PS4

Switch、PS4でおもしろいの何かありますか?
自分はPS4ではゴーストオブツシマを最近クリアしました。
アサクリのオリジンズとヒットマンはクリアしています。

Switchではマリオ系・ジージェネなんかをやっていました。

最近はRPGなんかもやっていないけど、最近はどんなのがあるのでしょうか。
Switchのキャプ翼なんかも気になっています。

今、ハマっているソフトやハマっていたオススメなんかがあれば教えて下さい。

  1. 匿名 より:

    アサクリオリジンズをクリアされたんだったら、「アサクリオデッセイ」はプレイされるべきですね。操作性もさらに良くなっていますし、海戦などの新要素も追加され全体的にグレードアップしています。

    あとは「龍が如く7」もおススメです。シリーズ最新作ですが、この7から主人公が代わり、コマンドバトル RPG としてリニューアルされており、全てが刷新されています。シリーズ初めてでも問題ないですよ。

    スイッチだと「ゼルダの伝説Botw」ですかね。世界的大作と比べてもそん色ない名作タイトルだと感じています。

    以下、過去投稿ですが参考まで。
    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13227324788

  2. 匿名 より:

    PS4はスリムタイプになる前のモデルを使っています。,懐かしい感じするなぁ。

  3. 匿名 より:

    Mafia II

  4. 匿名 より:

    PS4なら

    ダークソウル3

    セキロウ

    PS4はいつ購入されたタイプ使ってますか?それによりクオリティが変わってきます

  5. 匿名 より:

    妖怪ウォッチ4



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました