龍が如く0で麻雀で延々稼いでるんですが、このままやってると次第に勝てなくなったりしますか? | 質問の答えを募集中です! 龍が如く0で麻雀で延々稼いでるんですが、このままやってると次第に勝てなくなったりしますか? | 質問の答えを募集中です!

龍が如く0で麻雀で延々稼いでるんですが、このままやってると次第に勝てなくなったりしますか?

麻雀 龍が如く

龍が如く0で麻雀で延々稼いでるんですが、このままやってると次第に勝てなくなったりしますか?

  1. 匿名 より:

    いいえ。変わりません。
    通常の麻雀と同じですよ。
    ツキや展開、あとは打ち手の傾向に左右されます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました