PS4の龍が如く3を初めてプレイして面白かったので他のシリーズもやってみたくなりました。 全シ&#8… | 質問の答えを募集中です! PS4の龍が如く3を初めてプレイして面白かったので他のシリーズもやってみたくなりました。 全シ&#8… | 質問の答えを募集中です!

PS4の龍が如く3を初めてプレイして面白かったので他のシリーズもやってみたくなりました。 全シ…

PS4 龍が如く

PS4の龍が如く3を初めてプレイして面白かったので他のシリーズもやってみたくなりました。
全シリーズやろうと思うのですが3からどの順がいいですか?

  1. 匿名 より:

    3から始めているなら、4→5をプレイして桐生の活躍を堪能してからの桐生の若い頃の0をプレイするのもいいかもしれません。
    順としては、3→4→5→0→極1→極2→6→7ですかね。

  2. 匿名 より:

    1極→0→2極で、後は4から順番通りに

    外伝作品の維新もやるつもりなら5の後の方が良いですね
    維新は龍が如くシリーズのキャラが幕末の人物に扮して登場する外伝作品ですので
    ただプレイするよりも元の龍が如くのキャラ知ってるとより楽しめますから

  3. 匿名 より:

    ふつうに1から順にやるのがいい。
    ただ、ゼロに関しては最低でも1を終えた後にするといい。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました