マリオとドラクエが激突!? 皆さんは自分の中でどんなゲームが激突しましたか? https://&#8… | 質問の答えを募集中です! マリオとドラクエが激突!? 皆さんは自分の中でどんなゲームが激突しましたか? https://&#8… | 質問の答えを募集中です!

マリオとドラクエが激突!? 皆さんは自分の中でどんなゲームが激突しましたか? https://…

ゲーム ドラクエ マリオ

マリオとドラクエが激突!?
皆さんは自分の中でどんなゲームが激突しましたか?
https://news.yahoo.co.jp/articles/7f5dacbbb21515f540116482868ece76c0854c46
自分の中でマリオとドラクエも激突しましたし、ドラクエとFFも激突しましたね、今となっては自分の中でメタルギアと龍が如くが激突してます。

  1. 匿名 より:

    特に根拠もなくコナミとナムコ、アイレムとサン電子をライバル扱いにしてました。

    絶対王者任天堂に対するのはハドソンというイメージでした。高橋名人という存在も大きかったですが、サードパーティーでどの会社のゲームを一番遊んだかと振り返ってみるとハドソンが一番多いはずです。いつの間にかボンバーマンと桃鉄しか作らなくなってコナミに吸収されましたが…。

  2. 匿名 より:

    カービィとパックマン

    どっちが先に食い尽くすか・・・

  3. 匿名 より:

    スマブラかよw



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました