「ジャッジアイズ2」が制作されるとしたら、物語はどんな感じになると思いますか? 舞台は「龍が如&#8… | 質問の答えを募集中です! 「ジャッジアイズ2」が制作されるとしたら、物語はどんな感じになると思いますか? 舞台は「龍が如&#8… | 質問の答えを募集中です!

「ジャッジアイズ2」が制作されるとしたら、物語はどんな感じになると思いますか? 舞台は「龍が如…

未分類

「ジャッジアイズ2」が制作されるとしたら、物語はどんな感じになると思いますか?
舞台は「龍が如く2」及び「クロヒョウ2」と同じく蒼天堀として。

  1. 匿名 より:

    ・松金組の東が謎の襲撃を受け意識不明の重体。
    ・海藤さんが昔世話になった元極道に呼ばれて蒼天堀へ。
    ・そこで襲撃したのは関西の極道組織だということを知る。
    ・キムタクと海藤で小さな蒼天堀事務所を構える。
    ・関西のキーマンは、赤井英和や木村祐一などのコワモテ関西人で。

    いろいろ考えてみましたが、素人には限界です。
    事件のシナリオはライターの古田剛志さんに頑張ってもらいたい。
    その前に、是非ともジャッジアイズ2を制作してほしいですね。

    名越さん、キムタクさん、よろしくお願いします。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました