ps5のモニターに普通のHDのテレビを買いたいと思っています。ffや龍が如く、ペルソナなどのRPG | 質問の答えを募集中です! ps5のモニターに普通のHDのテレビを買いたいと思っています。ffや龍が如く、ペルソナなどのRPG | 質問の答えを募集中です!

ps5のモニターに普通のHDのテレビを買いたいと思っています。ffや龍が如く、ペルソナなどのRPG

テレビ 龍が如く

ps5のモニターに普通のHDのテレビを買いたいと思っています。ffや龍が如く、ペルソナなどのRPGをやりたいと思っています。60Hzです。ゲーミングモニターの方がいいと思いますか?

  1. 匿名 より:

    ゲーミングモニターにする必要ないです。ゲーミングモニターは、シューティングゲーム、格闘ゲーム、スポーツゲームのガチ勢が必要



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました