龍が如く極み1 バッティングセンターの真島がイージーに変更しても倒せません。このゲーム攻撃力死ぬ | 質問の答えを募集中です! 龍が如く極み1 バッティングセンターの真島がイージーに変更しても倒せません。このゲーム攻撃力死ぬ | 質問の答えを募集中です!

龍が如く極み1 バッティングセンターの真島がイージーに変更しても倒せません。このゲーム攻撃力死ぬ

ゲーム 龍が如く

龍が如く極み1 バッティングセンターの真島がイージーに変更しても倒せません。このゲーム攻撃力死ぬほど低いくせに難易度高すぎませんか?ナイフを持った真島はいけますがhp2週目のバット振り回してくる真島が倒せ
ません。

ジャッジアイズとクロヒョウをやったことがありますがここまでぶっ壊れた戦闘システムではありませんでした。

攻撃力低すぎるくせにこの難易度おかしくないですか?

  1. 匿名 より:

    龍が如く極はハードまでしかやった事はありませんが私はこのやり方で倒しました。
    まず周りの雑魚敵を壊し屋スタイルで一掃
    そして肝心の真島ですがこれは好きなスタイルで倒しましょう。
    スラッガースタイルの真島が倒せないとの事ですが…あくまで私の場合は雑魚敵を一掃したら堂島の龍スタイルで倒せました。真島がその場でバットをヌンチャクのように振り回す攻撃が来たらわざと近づいて虎落としを入れるなどのやり方で大きなダメージを与えられます。
    やりやすいやり方かはわかりませんが…ラッシュスタイルとかどうでしょう…真島のバットを使う状態は桐生で言うと壊し屋の時と同じ様な感じでほんっとに少しだけですが行動に重みを感じます。
    バットを振り回してる時にラッシュのスウェイで後ろに回り込み壊し屋や堂島の龍スタイルに切りかえ強力な1発を入れるとかいいかも…
    名前忘れちゃったんですけど
    ヒートゲージアップさせるアイテム半分そして回復アイテム半分持っておきましょう。
    ヒートアクションでゴリ押しも行けるかも…
    龍が如く極は結構前にやったので参考になれば幸いです

    それでもキツかったら能力強化で攻撃力あげるとか体力をあげるとかしましょう。

  2. 匿名 より:

    倒せました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました