龍が如く初代から最新作までをPS4で遊ぶ事は出来ますか? PS3もあるにはあるのですが、叔父に借り | 質問の答えを募集中です! 龍が如く初代から最新作までをPS4で遊ぶ事は出来ますか? PS3もあるにはあるのですが、叔父に借り | 質問の答えを募集中です!

龍が如く初代から最新作までをPS4で遊ぶ事は出来ますか? PS3もあるにはあるのですが、叔父に借り

PS4 龍が如く

龍が如く初代から最新作までをPS4で遊ぶ事は出来ますか?
PS3もあるにはあるのですが、叔父に借りなければいけないため煩わしくて
よろしくお願いいたします

  1. 匿名 より:

    リメイク版等でいいのであれば、全部PS4でやれますね。
    「極」がいわゆる1で、「極2」がいわゆる2です。
    あとはわかると思います。
    https://store.playstation.com/ja-jp/grid/search-game/1?gameContentType=games&platform=ps4&query=%E9%BE%8D%E3%81%8C%E5%A6%82%E3%81%8F

  2. 匿名 より:

    リンク先はPSストアでPS4版龍が如くで検索した結果です。
    「ページが見つかりません」とかでるかもしれませんが、5秒ほど待つとでます。

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました

  4. 匿名 より:

    リメイク版を含めれば全部あります。
    ただ、「極2」の前に「0」はプレイしていた方がいいです。「0」のその後のストーリーが「極2」にあります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました