PS4 龍が如く7での質問です。現在第9章「砂上の楼閣」の終盤にきております。 石尾田&ナンバ&#8… | 質問の答えを募集中です! PS4 龍が如く7での質問です。現在第9章「砂上の楼閣」の終盤にきております。 石尾田&ナンバ&#8… | 質問の答えを募集中です!

PS4 龍が如く7での質問です。現在第9章「砂上の楼閣」の終盤にきております。 石尾田&ナンバ…

PS4 龍が如く

PS4 龍が如く7での質問です。現在第9章「砂上の楼閣」の終盤にきております。
石尾田&ナンバ戦では勝てる気がしないので会社経営でお金を貯めて装備を充実し尚且つえりを仲間にしたいんですが会社経営がいまいちわかりません。攻略ではサブストーリー18「罪と罰」で花山を開放し参加させるようなことを言っていますが「罪と罰」をやらなかったみたいで(声はかけたがめんどうでやらなかったみたいで・・)
なんかうまくいきません。現時点で花山が現れる場所にいってもいませんし…こうゆう場合、もう花山は諦めるか、また最初からやり直すしかないんですか?よろしくご指導お願いします。ちなみに9章冒頭で浜子の店で戸塚たちを倒しています。
それでサブストーリーが出来ないのでしょうか。

  1. 匿名 より:

    会社経営の序盤ですが、確かに花山も優秀ですが、私的にはノボルの方が使い勝手良かったです。株主総会のときの「コスト」が安いのが強みです。サブストーリー20をクリアすることで仲間になってくれます。

    https://wiki.denfaminicogamer.jp/ryugagotoku7/%E3%82%B5%E3%83%96%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%BC20

    あとは小野ミチオの「広中」:サブスト30
    バスガイドの「石田綾美」:サブスト28
    あたりが、サブストも割と簡単でクリアし易く人材優秀ですね。

    軌道に乗ってきたら、街中にいる優秀人材のスカウトを積極的に行うことと(優秀人材は条件が厳しい)、人材派遣から紹介される優秀な人材(SSR・SR)は、金に糸目を付けず採用し、低ランクの人材はどんどん切っていく(ニワトリを除く)のが良いと思います。

  2. 匿名 より:

    ご返答ありがとうございます。とりあえずニワトリのレベルアップから始めたいと思います。ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    ご返答ありがとうございます。遅くなって申し訳ありません。
    参考にさせていただきます。ありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    会社経営は利益を出すゲームではなく、株主総会で勝つ?満足度を100%にすればOKなゲームです。
    ただ、株主総会のルールがちょっと分かりずらいので、ネットで調べてみてください。
    基本的にはニワトリを研修や昇給でレベルMAXにすれば、それだけである程度のところまではいけます。

    あとは株価ランクが上がってくれば、花山なんかより遥かに優秀なキャラがスカウトできるようになります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました