龍が如く6は賛否の否が多いみたいですが、賛の意見がある方は教えて下さい。否の意見はいりません。 | 質問の答えを募集中です! 龍が如く6は賛否の否が多いみたいですが、賛の意見がある方は教えて下さい。否の意見はいりません。 | 質問の答えを募集中です!

龍が如く6は賛否の否が多いみたいですが、賛の意見がある方は教えて下さい。否の意見はいりません。

龍が如く

龍が如く6は賛否の否が多いみたいですが、賛の意見がある方は教えて下さい。否の意見はいりません。
ネタバレ大丈夫です。

  1. 匿名 より:

    ストーリーは1と似たような感じでしたが、南雲や染谷などのキャラが良くて面白かったです。
    スナックも楽しかったし、カラオケもやりやすくなって良かったですね。
    十分、及第点以上の出来だと思います。なぜ、否が多いのかわかりません。

  2. 匿名 より:

    シナリオがすごくわかりやすかった
    新たなエンジンでロードなどほとんどなくすごく快適だった
    キャラクターが個性が際立っててよかった
    サブストーリーの草野球が本格的すぎるw
    すごく楽しかったです。堂島の龍の終焉になってしまいましたが・・・

  3. 匿名 より:

    個人的には、ドラゴンエンジンによるグラフィックの美しさと、
    ロードを挟まずに店の中に入れたり、戦闘に突入できるオープンワールド感が良いと思います。
    また必殺技も、レンチンや電車に敵を投げ落とすなど、クレイジーな演出が多いことも面白いです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました