Switchの新型Switch(SwitchPRO)ですが、PS4からのソフト移植はあるでしょ&#8… | 質問の答えを募集中です! Switchの新型Switch(SwitchPRO)ですが、PS4からのソフト移植はあるでしょ&#8… | 質問の答えを募集中です!

Switchの新型Switch(SwitchPRO)ですが、PS4からのソフト移植はあるでしょ…

PS4

Switchの新型Switch(SwitchPRO)ですが、PS4からのソフト移植はあるでしょうか?
龍が如くやバイオハザードRE etc

  1. 匿名 より:

    出てもps4proやxboxonexみたいにあくまで通常版でも動ける前提のソフトしか出ないかと。
    現状ですら最適化のやる気のないソフトがそれなりにあるという状況ですし。
    龍が如くはwiiuで爆死し、バイオハザードはクラウドサービスで7を配信して以降音沙汰無しです。もちろん後からリリースする可能性もありますが。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。Switchの機能を上げるだけでSwitchPRO専用ソフトで発売はないという事ですか?

  3. 匿名 より:

    まず現状で新型って確定してない情報じゃないですかね?任天堂からなんらかの情報って出てましたっけ?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました