xbox game passって新作や準新作級のゲームも遊べるんですか? 配信リストを見てもよ&#8… | 質問の答えを募集中です! xbox game passって新作や準新作級のゲームも遊べるんですか? 配信リストを見てもよ&#8… | 質問の答えを募集中です!

xbox game passって新作や準新作級のゲームも遊べるんですか? 配信リストを見てもよ…

ゲーム

xbox game passって新作や準新作級のゲームも遊べるんですか?
配信リストを見てもよくわかりませんでした。
ps nowみたいにある程度時間が経った旧作タイトルを配信するサービスだと思っていたんですが。
よかったら教えてください。

  1. 匿名 より:

    新作をゲームパス対象にするか、旧作をゲームパス対象にするかは各ゲームメーカーの判断に委ねられています。
    なので何ヵ月前経ったから対象になるとかいう規則はありません。
    入れたくない所は入れなくていいし、入れたい所は入れるというだけの話です。
    マイクロソフトはサービスの目玉として自社製のゲームは基本的に新作でもゲームパス対象にします。
    あとはインディーズ系のタイトルとか
    他のハードから移植されたタイトルなんかは
    普通に売るより効率がいいのかいきなりゲームパス入りさせる事もありますね。
    最近だと龍が如くとかドラクエ11みたいな。

  2. 匿名 より:

    なるほど、理解しました。
    どちらにしろnowよりは遥かに新作は多そうですね。

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました