個人間イラストオーダーメイドサービス【SKIMA】 | 質問の答えを募集中です! 個人間イラストオーダーメイドサービス【SKIMA】 | 質問の答えを募集中です!

個人間イラストオーダーメイドサービス【SKIMA】

副業




■イラストオーダーマーケット【SKIMA】とは
【SKIMA】は、イラストを手軽にオーダーできるCtoCのオーダーメイドマーケット、スキルシェア、コミッションサービスです。

企業向けのロゴ制作やサイトイラストではなく、個人が利用するようなイラストを手軽に発注できます。
例えば……
・SNSアイコン、ヘッダー
・Web小説の表紙、挿絵
・TRPGやMMORPGのマイキャラ、立ち絵
・プレゼント用のキャライラストや似顔絵風イラスト
・痛車用のイラスト

イラストを発注したい方「購入者」はもちろん、イラストを仕事にしたい「クリエイター」も広く募集しております。


■【SKIMA】を利用するメリット
・オーダーのやり取りは、サービス内で安心安全に実施可能
・購入時に支払い、納品後に売上が確定するため、購入者、クリエイターともに安心してご利用いただけます
・もちろん、クレジットカード、コンビニ決済に対応!
・オーダー専用のサイトなので、値段交渉やリテイクも気軽に相談しやすい
・値段も自分で決められるので、自由がきく




■ターゲット
○購入者
・自分だけの理想のイラストを、好きな絵柄で頼みたい
・絵はかけないけど、Web小説にイラストをつけたい
・自分の頭のなかにあるオリキャラを具現化したい
・絵は頼みたいけどお金を払ったのに納品されないのは困る
・値段などが曖昧なまま絵を頼みたくない



○クリエイター
・絵の仕事をしたいけど実績がないので実績を作りたい
・副業で自分のスキルを活用したい
・隙間時間にお小遣い稼ぎをしたい
・空いた時間に描いたオリジナルキャラを権利ごと売りたい
・絵のリクエスト提案に対して自分の絵を提供してお金にしたい

★副業解禁の今、世間的にもスキルシェアサービスに注目が集まっています。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました