私、龍が如くというゲームはずっとやらずにいました。ですが先日思い立って、やってみようと思い、龍&#8… | 質問の答えを募集中です! 私、龍が如くというゲームはずっとやらずにいました。ですが先日思い立って、やってみようと思い、龍&#8… | 質問の答えを募集中です!

私、龍が如くというゲームはずっとやらずにいました。ですが先日思い立って、やってみようと思い、龍…

ゲーム 龍が如く

私、龍が如くというゲームはずっとやらずにいました。ですが先日思い立って、やってみようと思い、龍が如く 極 を始めました。ストーリーが良く出来ていてとても楽しめました。そして満を侍し
て龍が如く 極2 を始めました。極から操作性もゲーム性も格段に面白くなっていました。
今現在私はグラビア撮影ばかりしています。正直堪らないです。龍が如くシリーズとして現在は7?まで出ているようですが、これ以上面白いこと有るのでしょうか?
これ以上エロいものはあるのでしょうか?気になって夜も眠れません。

龍が如くファンの方回答お待ちしております。

  1. 匿名 より:

    龍が如くを初代からプレイしているものです。
    このシリーズの大ファンです。

    龍が如くのナンバリングタイトルは、0(ゼロ) + 1~7まであります。またスピンオフとして、「見参」「OF THE END」「維新」の3作あります。

    1、2は PS2 で発売されたタイトルで、現在の PS4 では完全リメイクされ、質問者様もプレイされた「極」「極2」としてリリースされています。こちらはメインストーリーはそのままで、いろんなエピソードが追加されています。

    また3~5については PS3 発売されたタイトルで、現在の PS4 版に単純リマスター(移植)されたものです。よってストーリーは続いているのですが、操作性など古いままなので、そのあたりに大いに不満が出る作品です。

    純粋に PS4 で発売されたのは、0・6・7です。

    ちなみに0(ゼロ)は、桐生一馬と真島吾朗の若い時代をさかのぼって描いた物語。時代は1980年代のバブル絶頂期です。

    また主役が桐生一馬なのは6まで。7から完全リニューアルされ、主役が春日一番に。そしてアクションバトルからコマンドバトルに。さらにドラクエのような RPG となりました。

    私のおススメは「0」「7」です。
    シナリオ、ゲームの面白さはピカイチで双璧だと思っています。

    エロいシーンは、極・極2のレベルより深いものはないですね。しいて言えば「7」の紗栄子とソンヒのミニスカートには、とてもエロスを感じてしまいました。苦笑

    過去投稿ですが、そのあたりの解説等々をご参考までに。
    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10229158395

    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13226935453

  2. 匿名 より:

    ご回答ありがとうございます。

    ストーリーも気になるのでとりあえず順番通りにやっていこうと思います。

    エロシーンが少なくなるのは心苦しいですが…。

    ともあれ、時間があればスピンオフシリーズ等も手を出していきたいと思います。

    ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました