プリキュアのアクションアドベンチャーゲームってあったらどう思いますか?個人的には 大きなお友&#82… | 質問の答えを募集中です! プリキュアのアクションアドベンチャーゲームってあったらどう思いますか?個人的には 大きなお友&#82… | 質問の答えを募集中です!

プリキュアのアクションアドベンチャーゲームってあったらどう思いますか?個人的には 大きなお友R…

ゲーム

プリキュアのアクションアドベンチャーゲームってあったらどう思いますか?個人的には

大きなお友達を対象にしている

プレステ専用ソフト

対象年齢C~D

ストーリー展開と共に歴代の
プリキュアが使えるようになる(ラスボス直前にはほぼ全員)

自分だけのパーティーを編成出きる(最大4~6人)

本編のラスボス達がストーリーボスとして総出演(メインストーリーではパーティーはその作品のプリキュアに固定される)

面白く時にはシュールでカオスなサブクエスト

妖精やサポートキャラ、強化アイテムが好きに使える。(効果は一時的なパワーアップ、回復等)

ゲームオリジナルのプリキュアを出す(メンバーは3~4人)

ラスボスはゲームオリジナルのプリキュアが歴代全てのプリキュアの力を借りて挑む

ダメージ描写は数字表記

各プリキュアの特性がまんべんなく発揮される。(飛べるプリキュアは戦闘時に飛べる)

クリア後にボスキャラ達と何度でも再戦できるモードが登場(カービィの勝ち抜きバトルや龍が如くの究極闘技的な)

という内容で出してほしいです。ぶっちゃけ格ゲーよりは可能性があるしこの内容ならいけると思います。

  1. 匿名 より:

    一時期、無双ゲーとコラボして欲しいランキング1位にプリキュアが候補に上がり、少し期待しましたがやはりありませんでしたね。
    まぁ、女児達がやるわけないし、(つながるぱずるんでさえも終わった)
    ハード系ゲームは最近下火なので出しても損をするだけです。

  2. 匿名 より:

    私もです。けど現実は厳しいんですよね…

  3. 匿名 より:

    ライダーのアレの二の舞かなと。

  4. 匿名 より:

    プリキュアに限らずアイカツのようなリズムゲームと格闘ゲーム統合版がいいと思います。

  5. 匿名 より:

    格ゲーが出てほしいです

  6. 匿名 より:

    内容がPS版「東京ミュウミュウ」に似ている?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました