現実世界を舞台にしたオープンワールドゲームってありますか? | 質問の答えを募集中です! 現実世界を舞台にしたオープンワールドゲームってありますか? | 質問の答えを募集中です!

現実世界を舞台にしたオープンワールドゲームってありますか?

ゲーム

現実世界を舞台にしたオープンワールドゲームってありますか?

  1. 匿名 より:

    他の返信でゴーストオブツシマやゼルダを挙げられているということは、必ずしも「現代」でなくても良いということですね。

    それでは私からは、自身がハマったオープンワールドRPGをご紹介します。箱庭系のゲームも合わせて挙げてみます。

    ・スカイリム
    ・ウィッチャー3
    ・ホライゾンゼロドーン
    ・アサシンクリードオリジンズ
    ・アサシンクリードオデッセイ
    ・ジャッジアイズ
    ・龍が如く7

    過去投稿ですが、内容説明など書いてあります。
    ご参考になさってください。
    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13227324788

  2. 匿名 より:

    勉強になりました。,回答ありがとうございます!,日本を舞台にしたものとかないですかね
    ゴーストオブツシマに近い感じ

  3. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!
    「屋外警備は地獄」
    で、検索

  4. 匿名 より:

    オープンワールドゲームって、要はどこにでも好き勝手に行けるゲーム、という事ですよね。

    現実世界を、という時点で最初に思い出してしまったのが、スタークラフトの「闘氣王」。大昔のホビーパソコン時代のゲームですが、少なくともマップに登場する地名は現実の東京にあるものばかりです。

  5. 匿名 より:

    グランドセフトオート



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました