キャラクターに愛着が湧き、終わった後に虚無感が残るゲーム、アニメ、小説などで何かありますか。厨&#8… | 質問の答えを募集中です! キャラクターに愛着が湧き、終わった後に虚無感が残るゲーム、アニメ、小説などで何かありますか。厨&#8… | 質問の答えを募集中です!

キャラクターに愛着が湧き、終わった後に虚無感が残るゲーム、アニメ、小説などで何かありますか。厨…

ゲーム

キャラクターに愛着が湧き、終わった後に虚無感が残るゲーム、アニメ、小説などで何かありますか。厨二要素少なめでお願いします。美少女ゲームでも可。
以下がゲームショップでタマタマ見つけた該当するゲームやアニメ。ゲームにそこまで詳しくないので種類もそんなないです。
・じんるいのみなさまへ 相当なクソゲーだがストーリーは良い 小説版に限る
・死印
・仮面ライダービルド、ファイズ
・妖怪ウォッチシャドウサイド
・狐が僕を待っている
・ワールドエンドシンドローム
関係ないけどワールドエンドと死印の続編楽しみ。シャドウサイドはちょっと厨二入ってる。まあ妖怪ウォッチだからそこは気にしない。

  1. 匿名 より:

    ゲームでいうと龍が如くですね。0が特にオススメですが、極みから始めるとよりキャラクターに愛着が湧きます。全キャラにリアルな人間味があって魅力的なんですよ。ストーリーはシリアスな部分もありますが、それ以外は結構笑える要素もあったりして、非常にバランスの取れたゲームです。

  2. 匿名 より:

    オープンワールドも好きなのでお金に余裕ができたらやってみようと思います,これ気になってたんですよね
    お金に余裕ができたら見ます!

  3. 匿名 より:

    小説で言えば「バカとテストと召喚獣」ですかね。
    ギャグ恋愛勉強など様々な要素が詰まっていていいですよ

  4. 匿名 より:
  5. 匿名 より:

    「Detroit Become Human」めっちゃおすすめします。

  6. 匿名 より:

    殺戮の天使



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました