龍が如くのような、ストーリーはあるけどサブ要素もしっかりしているゲームを教えて欲しいです | 質問の答えを募集中です! 龍が如くのような、ストーリーはあるけどサブ要素もしっかりしているゲームを教えて欲しいです | 質問の答えを募集中です!

龍が如くのような、ストーリーはあるけどサブ要素もしっかりしているゲームを教えて欲しいです

ゲーム 龍が如く

龍が如くのような、ストーリーはあるけどサブ要素もしっかりしているゲームを教えて欲しいです

  1. 匿名 より:

    ・ウィッチャー3
    ・ホライゾンゼロドーン
    ・アサシンクリードオリジンズ
    ・アサシンクリードオデッセイ

    以上はオープンワールドRPGとして素晴らしい名作タイトルです。
    自由度は高いのですがストーリーもしっかりしています。
    もちろんサブクエストも充実していますよ。

    過去投稿ですが、ご参考になさってください。
    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13227324788

  2. 匿名 より:

    アサシンクリードシリーズ
    ゴーストオブツシマ
    デイズゴーン
    デッドアイランド
    デッドライジング1,2,3
    ファークライ5
    ファークライ ニュードーン(5のちょっとした続きになってます)
    ウィッチャー3

    など、いかがでしょうか?

  3. 匿名 より:

    グランドセフト。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました