龍が如くのゲームが好きな人はいますか? | 質問の答えを募集中です! 龍が如くのゲームが好きな人はいますか? | 質問の答えを募集中です!

龍が如くのゲームが好きな人はいますか?

ゲーム 龍が如く

龍が如くのゲームが好きな人はいますか?

  1. 匿名 より:

    大好きですよ。
    初代からリアルでプレイしています。

    「7」で主人公交代&コマンドバトルRPG化に心配しましたが杞憂でした。それどころか歴代1番とも言える面白さ。今から「8」が楽しみです。

    過去投稿ですが、ご参考。
    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10229158395?__ysp=6b6N44GM5aaC44GP44CA6aCG55Wq

  2. 匿名 より:

    龍が如く7はクリアデータを使って最初からできないのがデメリットですね。イベントも一回やればできないし、どうしてもやりたければまた最初からになりますし、さすがにまた最初から育てたり武器や防具や経験値をレベル99にするのはできませんしね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました