龍が如くのゲームでまだ20前後くらいのヤンキーでもヤクザに喧嘩売るってあり得なくないですか?あ&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如くのゲームでまだ20前後くらいのヤンキーでもヤクザに喧嘩売るってあり得なくないですか?あ&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如くのゲームでまだ20前後くらいのヤンキーでもヤクザに喧嘩売るってあり得なくないですか?あ…

ゲーム 龍が如く

龍が如くのゲームでまだ20前後くらいのヤンキーでもヤクザに喧嘩売るってあり得なくないですか?あくまでオヤジ狩りという設定?

  1. 匿名 より:

    あり得ないからゲームなんだと思います。
    桐生みたいな身長180センチ越えのマッチョにオヤジ狩りなんて現実ならあり得ませんが、ゲーム上はオヤジ狩りの設定だと思います。
    それか、桐生がかかって来いオーラを出していて、それにチンピラが反応したとかですかね。

  2. 匿名 より:

    両者間でのトラブルは聞きますね。ヤンキーというか半グレです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました