デザリングでノートパソコンを使ってできるゲームは何かありませんか? 詳しくなく、間違った質問の&#8… | 質問の答えを募集中です! デザリングでノートパソコンを使ってできるゲームは何かありませんか? 詳しくなく、間違った質問の&#8… | 質問の答えを募集中です!

デザリングでノートパソコンを使ってできるゲームは何かありませんか? 詳しくなく、間違った質問の…

ゲーム パソコン

デザリングでノートパソコンを使ってできるゲームは何かありませんか?
詳しくなく、間違った質問の仕方でしたらすいません。
ノートパソコンのスペックはよくないです。毎日みっちりやるとか
ではなく、暇な時に少しずつゲームしたいです。
今までやってはまったゲームは、Overcoocked、ピグライフ(アメーバピグ)、龍が如くです。基本的に誰かと一緒にゲームするのが好きですが、龍が如くは1人でもはまりました。
調べて気になってるのはマビノギとゆうゲームですが、このネット環境でできるのかと疑問です。
ちなみに、Overcookedはスペック低いノートパソコンでは無理ですよね?
何詳しい方、知っていることがあれば教えていただきたいです。

  1. 匿名 より:

    Overcookedやマビノギは非常に軽いゲームです。最新の環境ならノートパソコンでも十分プレイできます。余程の低スペック(windowsの動作がが非常に重い)でない限り。
    問題はネット環境でしょう。
    テザリングはどうしても通信環境に左右されやすいので、電波が弱い所や、安定した通信速度が出ない環境ではオススメしません。
    やはり固定回線環境下でのプレーをオススメします。テザリングでも出来なくは無いですけどね。後、通信容量を気を付けないと上限に達してしまう場合もあるので注意です。特にアップデートなどが入るとかなり容量を喰いますから。

  2. 匿名 より:

    どのぐらいかはゲームによりけり、ただオンライン系は常に定期的に細かな通信をしているので、それがどんな感じかはやってみない事にはなんとも。
    ただ1時間に1GB消費するとかは無いと思われますが。

  3. 匿名 より:

    試してみます!ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました