「龍が如く7」で久米が真斗を刺すシーンを見て思ったのですが、 状況的に選挙に当選しているので現&#8… | 質問の答えを募集中です! 「龍が如く7」で久米が真斗を刺すシーンを見て思ったのですが、 状況的に選挙に当選しているので現&#8… | 質問の答えを募集中です!

「龍が如く7」で久米が真斗を刺すシーンを見て思ったのですが、 状況的に選挙に当選しているので現…

龍が如く

「龍が如く7」で久米が真斗を刺すシーンを見て思ったのですが、
状況的に選挙に当選しているので現地の横浜にいるはずなのに新宿駅のコインロッカー前にいる真斗を見つけて刺殺するのはかなり無理があるのではないでしょうか?

龍が如く7 15章【最終章】 メインムービー集

  1. 匿名 より:

    横浜から東京までは
    車であっても電車でも約30分。

    荒川真斗と春日一番のバトルの時間や
    やり取り、そしてボロボロになった荒川真斗がコインロッカーまで歩いて行く時間等を考えれば30分以上は確実に経過してる事が判るので全く無理では無く、むしろ余裕です。

  2. 匿名 より:

    なるほど。

  3. 匿名 より:

    そもそも龍が如くシリーズに整合性を求めるのは野暮。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました