ps4 ウィッチャー3はかなり面白く遊べました。龍が如くシリーズとかでもサブクエもほとんどしな&#8… | 質問の答えを募集中です! ps4 ウィッチャー3はかなり面白く遊べました。龍が如くシリーズとかでもサブクエもほとんどしな&#8… | 質問の答えを募集中です!

ps4 ウィッチャー3はかなり面白く遊べました。龍が如くシリーズとかでもサブクエもほとんどしな…

PS4 龍が如く

ps4 ウィッチャー3はかなり面白く遊べました。龍が如くシリーズとかでもサブクエもほとんどしなくメインストーリーだけしかしない自分がウィッチャー2周クリアする程はまりました。 最近レッド
デット2をやり始めましたがなかなかやる気になれませんでした。 ウィッチャーした後でも楽しめたゲームを教えてください参考にしたいです。

  1. 匿名 より:

    龍が如くは寒いギャグ、詰まらないサブクエでハマりませんでした。RDR2は面白かったですが動きがモッサリ過ぎでした。

    そんな私ですがアサシンクリードシリーズは好きです。ブラックフラッグ、ユニティ、シンジケート、オデッセイは気に入っています。

    あとはウォッチドッグス2も面白かったですし、少し古いですがスカイリムも名作だと思います。

  2. 匿名 より:

    RDR2 まさにその通りです。長押しも手間に感じてました。 スカイリムはかなり楽しめました。アサシンクリードこれ一度気になって動画で戦闘シーン見て少し抵抗があったのですが、色々シリーズやられてるみたいでシリーズの中で一番オススメだったのは何ですか?

  3. 匿名 より:

    オデッセイやってみます。ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました