竜が如く7 人気いまいちないって聞きました。 買おうか悩んでます… 1~6はプレイ経験あり&#823… | 質問の答えを募集中です! 竜が如く7 人気いまいちないって聞きました。 買おうか悩んでます… 1~6はプレイ経験あり&#823… | 質問の答えを募集中です!

竜が如く7 人気いまいちないって聞きました。 買おうか悩んでます… 1~6はプレイ経験あり̷…

未分類

竜が如く7

人気いまいちないって聞きました。

買おうか悩んでます…
1~6はプレイ経験あります。
買い、No?

  1. 匿名 より:

    いやいやメッチャ高評価でしょ、だからamazonでも全然値段下がらないんです。

    自分もシステムリューアルに抵抗がありましたが、やってみれば確実にシリーズ最高傑作です。

  2. 匿名 より:

    >人気いまいちないって聞きました。

    アマゾンの評価は、現在は非常に高いです。

    発売当初のエアプ達の適当評価が低いだけです。一定数、SEGAや名越さんのアンチがいるようですね。苦笑

    もちろん真面目にプレーして低評価の方もいるでしょうが、レビュー見ると分かりますが、高評価の方の方が断然多いですよ。

  3. 匿名 より:

    私も龍が如くスタジオのゲームはほとんどやりましたが、かなり面白い方だと思います。

    終わるのがちょっとさびしいくらいでした、おススメです。

  4. 匿名 より:

    7 面白いですよ
    気になるなら体験版で遊んでみてください
    ジャンルは前作まではアクションでしたがRPGになっています

  5. 匿名 より:

    ずばりおススメです!
    キャラ、シナリオが素晴らしい!
    涙出まくりましたよ。w

    私も1からプレーしていますが、やはり購入に悩みました。
    そのとき心配した内容がどうだったか記載します。

    ■桐生一馬から春日一番に主役が変わる。

    一番気になっていた部分。
    しかし「春日一番」のキャラは素晴らしい。
    桐生とは違い明るく熱い。
    プレーしてすぐに「一番」の虜になりました。

    ■アクションからコマンドバトルへ。

    思ったよりも受け入れられた。
    私自身が、酒飲みながらゆっくりプレーしたいので、コマンドバトルはプレースタイルに合っている。ただしテンポが悪いし、倒れた敵がどんどん離れて行ったり、イラつく部分も多数。次回への課題は多いなあと感じた。

    ■ドラクエ風になった。

    春日一番の脳内で「ドラクエの世界」に変更したバトルになるため、転職などを含めフザけた世界観になっている。それが許容できるか出来ないかで評価が変わると思う。
    私は許容できたので「龍が如く7」をおススメしているのだと思います。

    以上、ご参考になさってください。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました