龍が如くというゲームで「ヤクザに喧嘩を売るヤンキー」という不自然な展開は、ゲーム上「もしただの&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如くというゲームで「ヤクザに喧嘩を売るヤンキー」という不自然な展開は、ゲーム上「もしただの&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如くというゲームで「ヤクザに喧嘩を売るヤンキー」という不自然な展開は、ゲーム上「もしただの…

ゲーム 龍が如く

龍が如くというゲームで「ヤクザに喧嘩を売るヤンキー」という不自然な展開は、ゲーム上「もしただのヤンキーとも戦わないと戦う相手が同じヤクザだけになりがちで戦いが少なくなるから、要する
にRPGの雑魚敵のようなもの」ってことなんですかね?
RPGの雑魚敵だって、考えてみたらほぼ全てのモンスター、ポケモンなんかでも一方的に襲いかかってくるってのもちょっと不自然に思えなくもないですし…

  1. 匿名 より:

    一応、龍が如くの主人公の桐生や春日はヤクザじゃなくてカタギ(一般人)で元ヤクザという感じだと思います。

    ヤクザの時ももちろんありますが、ほとんどの時間が一応一般人です。

    ですんで不自然と言えば不自然ですが、でもゲームなんで雑魚キャラも必要ですので。

  2. 匿名 より:

    まぁたしかにおかしい流れですよね、エンカントバトルは。
    ああしないと戦闘できませんからね・・・お約束なんだと。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました