ps4 で龍が如くをやろうと思うのですが、3か極みか0かどれからやるのがおすすめですか? | 質問の答えを募集中です! ps4 で龍が如くをやろうと思うのですが、3か極みか0かどれからやるのがおすすめですか? | 質問の答えを募集中です!

ps4 で龍が如くをやろうと思うのですが、3か極みか0かどれからやるのがおすすめですか?

PS4 龍が如く

ps4 で龍が如くをやろうと思うのですが、3か極みか0かどれからやるのがおすすめですか?

  1. 匿名 より:

    時間の流れで言えば、

    0→極→極2→3になるのですが、とにかく1にあたる極をやってもらわないと世界観が共有できないと思います。
    極2には、0をやっていることが前提のエピソードがあるので、その前に0をやっていただきたい。

    よって、順番的には極→0→極2→3
    をお勧めします。

    極2から3は、物語の連続性があまりないので、3から初めても問題ないと言えばそうなのですが、3は現状PS4でプレーできる龍が如くとしては、もっとも古いものであり、6と同じシステムで作られている極2とPS3を対象に作られたゲームの移植版である3では、ゲームとしての出来がだいぶ違います。
    ここ数年のゲームと比べると、操作性や画像の質で、「つまらない」と思う可能性もあると思うので、龍が如くにどっぷりハマってからやってみてください。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。その通りにやってみます。

  3. 匿名 より:

    私個人の意見ですが
    まず極からやってみて下さい、その次に0をプレイすることをオススメします。

  4. 匿名 より:

    時系列は0→極1→極2→3です
    0をやってから極をやると感慨深いイベントもあるのでおすすめです
    3はリマスターですよね、いくらか遊びやすいように改良されてるみたいですがベースが古いので、最後にやるとやや辛いかも知れません



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました