初っ端から面白いPS4のゲームってありますか? 家にいるので安いゲームを買ってるのですが 序盤&#8… | 質問の答えを募集中です! 初っ端から面白いPS4のゲームってありますか? 家にいるので安いゲームを買ってるのですが 序盤&#8… | 質問の答えを募集中です!

初っ端から面白いPS4のゲームってありますか? 家にいるので安いゲームを買ってるのですが 序盤…

PS4 ゲーム

初っ端から面白いPS4のゲームってありますか?
家にいるので安いゲームを買ってるのですが
序盤は説明だったり、今は分からなくても後々に繋がるための映像
とは分かりつつもつまらないと我慢できずやめてしまいます…

これが5〜6000円とかで買ってれば意地でもやるんですけど、1,000円くらいなのでまあいっかとなってしまいます。

そこで最初から面白いゲームはないでしょうか?

ちなみにすぐやめてしまったもの
・バトルフィールド1
・ホライゾンゼロドーン
楽しくて最後まで出来たもの
・アンチャーテッドコレクション
です

  1. 匿名 より:

    五つほどオススメさせて戴きます

    1.Marvel’s Spider-Man Game of the Year Edition
    移動してるだけで楽しい作品です。
    マーベル映画を見ているならこれはいちどやってみて欲しい!

    2.龍が如く7
    しょっぱなからストーリーが濃すぎて、やりだしたらやめられない作品です。
    ちょうど今セールでかなり安くなっているのもポイント。

    3.The Last of Us
    誰もが認める神ゲー。ストーリーが良すぎる!
    次回作がもうすぐ発売するため今やっておいて損はない。それに次回作との技術の進歩も感じられると思います。(2からじゃストーリーが理解できないかも……。)

    4. ACE COMBAT 7: SKIES UNKNOWN
    英雄になれる。犯罪者のレッテルを貼られどん底から誰もが認めるエースになるまでのストーリーがいい!ps vrを持ってるならなお良い!vrモードもあり、それが最高に楽しい!

    5.ff15
    家から出にくい今、旅をするならコレ!
    最初は爽快な旅、後半は熱いバトル!傑作です。今ならDLCが全部入ったやつも安く変えると思いますよ!

    いじょうです。

  2. 匿名 より:

    細かくありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    ダークソウル3とブラッドボーンは本当に神げーの領域を超えていると思うぞ。
    是非一度手に取ってみてくれ

  4. 匿名 より:

    ウィッチャー3とフォールアウト4
    どちらも世界観に引き込まれるタイプなのでハマればかなり遊べると思います

    あとフロムソフトウェアのゲームは操作がシンプルで説明が少ないです。ただし序盤から普通に難しくて基礎を叩き込まれます

  5. 匿名 より:

    ラチェットandクランクTHEGAME
    スパイダーマン



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました